新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

本場のカレー

2007-05-21 17:01:59 | Weblog
インド料理のお客さんを店舗の案内した時に
アピールを兼ねて頂戴しました。
マスコミにも登場するほど有名な方らしいのですが?
昼食にもカレーそばを食べ、夕食に食べましたが
辛い食べ物は苦手ではありませんが、一口食べると
口から火が吹きそうな辛さでしたが、2口、3口と
食べるうちに美味しく、食べ終わると
もう少し食べたたいほどでした。
今日の3時のおやつはカレーパンでした

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なものが | トップ | 騒音問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿