新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

突起物

2024-08-09 16:33:39 | その他

2週間ほど前から踵が痛く歩くのにも踵を着くと激痛

今までに味わったことがない痛さ

バレないようにかばって歩いていましたが、気づく人は

足を痛めたの?そうなんです。そのうち回復すると冷シップで

冷やすだけ、多少痛みが和らきましたが多少の腫れが引かず

腰のと肩の治療にの通院日、診察すると突起物

何やら痛い注射で溶かす、注射が痛くせっかく痛みが和らいできたのに

注射後に以前の痛みが戻り、腱鞘炎が原因のようですがこれで腰、肩、足とまだまだ

整形外科にお世話になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないじゃすみませんが | トップ | 休み前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿