新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

朝からビックリ

2023-07-31 17:26:16 | その他

朝食を食べ終えるか終わらないうちに

電話が鳴り、私どもが借りている貸主さんかり

事務所に車が突っ込んだから直ぐに来てください。

驚きと不安で駆け付け、中を確認すると

書庫とロッカーが壁に衝突した影響で移動、

壁の隙間から何か所か外が見え小動物なら出入りできます。

運転されていた方に被害もなく幸いでした。

駐車場の運営会社が人的被害、建物被害より先に

外部に委託とはいえ駐車場側に貼り紙等の対応をして

後から訪れた駐車場担当者に対応が逆じゃないかと

チクリと一言

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になり | トップ | 外壁だけでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿