新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

知らないじゃすみませんが

2024-08-08 17:32:16 | 仕事・物件

管理物件のテナントから消防署から連絡があり訓練と点検報告が

提出されていません。

年1階の点検報告は業者さんに頼んで届け出ているつもりなので

訓練を実施するのは多少把握していますが正確なことは理解して

いません。それにしても以前、連絡があった消防署何度も呼び出され

私の連絡先が登録されていると思いますが

問い合わせみると、どんな内容ですかと聞き返され書類を送ってあります。

以前〇〇さんに何度も呼び出され伺っています。

調べて折り返します。連絡先を私に登録しました。

複合テナントは年2回以上自衛消防訓練を行う義務があります。

知りませんでした。失礼いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2部制 | トップ | 突起物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿