新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

二年振り

2007-12-29 17:25:12 | Weblog
毎年、年末に友人と食事に行っていましたが
昨年は友人の都合が悪く二年ぶりでした。
北海道出身の彼のおすすめのほっけが一番ですが
かき揚げのサイズは大きくそれだけで
お腹一杯になります。ぶり大根とサラダも一人前づつ
注文しテーブルの上に並ぶとかなりの量になり
食べ始めてから、2年前までは更にライスと味噌汁もしていたと
話をしながら食べましたが、二人とも中年になり食事の量が
減ったのを実感しました。
結局私は全部食べきれず残し帰って胃薬を飲みました。
今日の昼食も軽めにしました。
相変わらず魚を食べるのが下手な私です。

新小岩 マツヤ住宅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピー機 | トップ | バランス調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿