日本語が十分じゃないお客さんの退去にともない公共料金停止
手続きを引き受け、個人情報があり支払い方法など
お客さんが持っている翻訳機で聞き出し、停止手続きすると順調
でしたが最後の確認すると、この方は別の会社で契約されている
ため電力会社じゃ停止できません。
まさか無駄を承知で電話をしてみますが会話ができなので出ません。
一応今月中に来ることになっているので待ちますが
軽く引き受けたことがあだになりました。
日本語が十分じゃないお客さんの退去にともない公共料金停止
手続きを引き受け、個人情報があり支払い方法など
お客さんが持っている翻訳機で聞き出し、停止手続きすると順調
でしたが最後の確認すると、この方は別の会社で契約されている
ため電力会社じゃ停止できません。
まさか無駄を承知で電話をしてみますが会話ができなので出ません。
一応今月中に来ることになっているので待ちますが
軽く引き受けたことがあだになりました。