新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

大安売り!

2006-08-31 15:28:41 | Weblog
Tシャツが1枚525円売っていて既に何回やって
いますが、最初の頃に半信半疑で5枚買い、知り合いに
あげて残ったのは1枚でしたが洗濯しても襟や袖が
延びてしまうと思いましたが、意外に着られ満足
しています。しかし売っているご主人はすごく調子が
よくおだてられてYシャツも525円なので安いと思い
買いましたがアーケードの週替わりの雑貨屋さんで
ダンボールに入って同じ値段で売っていて、さすがに
着る気にはならず捨てる訳にもにもいかず買った時の
袋に入って部屋の隅に置いてあります。
子供さんから婦人服まであります男性用は少ないですが
ちなみに場所は新小岩2-5-16(旧金子呉服店)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酢バー | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿