今年の繁忙期に申し込みが重なり、客付け業者さんは番手を気に
します。1番手でしたが日割り等々で断り、私の中で業者さんに申し訳
ことをしたと思っていました。
それでも今回懲りずに案内、申し込みにいたり
日割り計算も貸主さんに交渉、お客さんの希望が通り
多少でも借りを返せてかと自分で思いました。
今年の繁忙期に申し込みが重なり、客付け業者さんは番手を気に
します。1番手でしたが日割り等々で断り、私の中で業者さんに申し訳
ことをしたと思っていました。
それでも今回懲りずに案内、申し込みにいたり
日割り計算も貸主さんに交渉、お客さんの希望が通り
多少でも借りを返せてかと自分で思いました。
近くにある物件で管理はしていませんが、貸主さんが管理されて
いますが土日で休みで連絡が取れないと設備に不具合対応があり
道具を持って試みますが悪化させてしまいそうで断念
その後、ガスコンロが点火しない、同じように土日に言われ
報告し、数ヶ月前に業者さんを呼んだら電池交換だけ
当てはまりそうな電池を持って、電池は見えていても
外せず、ミニ冷蔵庫を取り出し、電池交換すると点火
多少役に立ちました。
たまに飛び込みのお客さんが来られ、物件を検索
空き物件が少ない上にちょっと厳しい条件
たまたま近くの業者さんの物件があり
問い合わせ鍵を借りに行くと、業者付け不可物件
早く言ってと言う前に、近所の好で紹介します
いえいえ申し訳ないので遠慮します。
ただお客さんをお連れしますのでよろしくお願いします。
客付け業者さんが契約を業者さん側で行いと言われる
ことが多く、作成をこちらです。業者さんによって
まちまちで今回も他の業者さんから誤字脱字チェックを
されても空欄を埋めるよう指示されたことがありません
でしたが2ヶ所もあり、変に言い訳や空欄のままで
いいと突っ張るのも面倒なので空欄を埋め
届けました。頭は固くなっても気持ちは柔軟に
対応できたでしょうか
駐車場をお借りいただいたお客さんから、数ヶ月前から
引越しするので物件探しを頼まれ、条件を聞き
チェックしていましが、連絡があり
正直に物件が出ていなと告げると、他で探しても
構わないか?こちらが物件を出せなので
条件に合う物件を遠慮なく探してください。
物件の情報量は私どもより多いの仕方ありません。