松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

続・ドバ食らう!&神流川(南甘)解禁日

2020年05月21日 | つりピット!info!店主の戯言

ドバミミズは、水中生活できるんだ!!
帰宅後!普通に1号館で水中生活してるし・・・ぜんぜん生きてるし



何気に見ていたら・・・ポニョが数回ちょっかいだしていたが・・・

昨日、食べたドバよりはるかにデカイ!ドバ!!


さすがに無理なサイズと思ってたら・・・

いっちゃったー。

まずは、端に食いつき、グルングルン、モグモグ開始!!
すごい格闘です。


サイドに加えて、U時で食い込む


うー。しばらくして、ほとんど飲み込んでしまうが、

さすがに長いーーー。

魚体より長い、ドバですから、入らんでしょう!!??



どさくさに、ヌマチチブも、狙いにくる。

ヌマチチブは、くわえる事もできず、ポニョの独壇場!!

そのうち、宙に浮いて、しばらく、モグモグ!!


えぐい!!


40分くらいして、ぜんぶ飲み込んだ!!
ヘビをも食うと言われるイワナは、やっぱすごい!!



さてさて、神流川・南甘漁協の解禁が決まったようです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いつもポチっと、ありがとうございます。

     にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメマス!食らう!&ドバ食... | トップ | 続・ヒメマス食らう&鮎準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事