松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

神流湖解禁日の釣果!!

2014年10月04日 | つりピット!info!店主の戯言



10月4日。
神流湖解禁日の釣果。常連の寿工房のE氏。

タックルは寿電動
仕掛けは秋田キツネ3号です。
穂先は・・・

近日公開&発売の「つりピット!」×寿工房コラボ
ワカバネッサ」シリーズ。

本題の釣果ですが・・

ほぼ午前中までの釣果 190匹
うち特大サイズが27匹でした。
最大13センチクラスでした。



小さいのは・・小さいと言っても、7、8センチhが十分にあります。

解禁当初からこんなに数が釣れるとは、今年の神流湖、やばいです。

ここの魚はデカいけど、やわらかく抜群にうまいですからねー。
特大サイズもらって、早速、塩焼きに

まいうー

もらって食べてれば・・釣り行かなくてもいいかー・・・そんなわけないっしょ!!
つりたいっすね。

 

いつもポッチとありがとうございます。
                   ⇊⇊⇊⇊⇊⇊
   にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 

釣りたいです。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神流湖(下久保ダム)10月... | トップ | キターー!!!ダートマック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つりピット!info!店主の戯言」カテゴリの最新記事