松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

濁ったって魚はいるさ

2010年07月11日 | <同居人のぼやき>
ここのところ、鮎釣り師泣かせの河川状況ですね。
三面、高根は良い釣果報告もありますが・・・

近場では、、、、

利根でこんなことしてたり・・・

I氏の釣果、良い魚ですね。尺超えヤマメです。オミゴト


上野村でこんなことしてたり・・・

T氏 36cmのヤマメも釣れたそうです。

鮎釣りができない時には渓流で楽しむのもいいですね。

  ← でも鮎がしたい!なら、こちら。

つーーか、I氏から
もう一匹尺越えですか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同居人も新潟GET!! | トップ | 同居人、利根マスを釣る・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Nagaok)
2010-07-14 04:06:10
8月末までのなが~い出稼ぎ
は、はやく 鮎釣りがしてぇ~

空気はすきっとしていて、暑いけど
あまり汗はかかない気候は快適
そのものだけど・・



ただ
釣りができない 辛さは尋常ではない
返信する
はじまりますよ (同居人)
2010-07-17 11:24:18
やっとこ、梅雨が明けそうです。
鮎はこれからが本番ですね。
8月には大きくなって待ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<同居人のぼやき>」カテゴリの最新記事