松田克久のワカサギ・鮎スパーク天国

ワカサギ電動二刀流マシンガン釣法、鮎下竿ワイドスパーク釣法の松田克久が綴るブログ。釣行記や情報・製品紹介をしていきます

山中湖ドーム船ツアー後編。

2011年02月15日 | ワカサギ釣行記2011

朝は、時たま来る、ラッシュの入れ食いがあったが・・・・

一つのハリに二匹掛け!!。

昼間は、激渋モードにチェンジになりました。

釣れなくなったので、早掛けミニゲームで、
商品ゲットのみなさん。


↑このお方は、ワカサギをその場で、おろして、刺身にしてました



まだ、非買品のデジタル表示のカウンターゲット!!
すべて、私の貸し竿で、釣っているNさん。カウンターだけあっても・・・

地元山梨のHさん。MK・スパークのマルチベースをゲット!


ねぜか、この日は、右舷、窓側が、極端に良く釣れる。
松パパは、商品泥棒な感じ・・・確か、4回くらいもらってたかな~


滑車コロコロの特別3段仕様をゲットのKさん。
「これ、ほしかった~!!」と一言。
ナイスです。


早掛けゲームは、同じ人ばかりになるので・・・・
じゃいけん勝負にチェンジ


「秘伝」様から、協賛いただいた。高性能の振動子9℃をゲットのMさん。
てか・・魚探をもっているのかな!?
これで、魚探を買うことになり・・・高い出費になるらしい。

 

そして、クライマックスの大物勝負


上、11センチ、下、10,5センチ

5ミリ差で、今回ワカサギデビューのN氏が、
マシンガンEDITIONシャイニーFLをゲット。
この魚は、ほんとは、松パパが釣ったらしいが、
さすがに、身家では・・・・と言う事で、譲ったかどうかは、さだかではない。


アヒル!?いやいや、白鳥です。
ポイントまで、ついてきました。アフラック!!←だから、アヒルではないってば!!
手をかまれた人も多発の模様でした。
エサやりは、気を付けてください。

午後は、マツカツでも、手も足もでない、激渋でしたが・・・
富士山も奇麗だったし、釣れないと、冬眠する。熊釣法!?も、みられたし、(笑)。バスに揺られて、居眠りで、帰路に着きました。
みなさん、お疲れ様でした。

   

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ドーム船ツアー前編 | トップ | 2011解禁。犀川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (テバネ)
2011-02-15 13:11:33
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
楽しそうなツアーですね~。
私は高崎に10数年住んでいました。
上大類の信号を駅方面に200Mほど行った
右手辺りに住んでましたから、お店から直ぐ
です。今は東京に住んでいますが、なかなか
思うワカサギグッズが無いので、是非伺いたいと思います。江木にいたらツアーに参加してたかもです。
返信する
Unknown (minoru)
2011-02-15 13:29:03
こんにちは、雪の方は大丈夫ですか?
私は「左肘痛」のため磯釣りは休みの予定です。夏からは鮎で神通川と庄川、手取川に入り浸り、10月からは自宅(能登に住んでます)近くの海でアオリイカ退治(平均時速は15ハイ)です。
それでは
返信する
Unknown (山梨 藤原)
2011-02-15 19:14:33
日曜日は大変お世話になりました。
地の利を活かして商品をゲットできました!?

午後の激渋の時間帯には隣に座った○雲さんのおかげで退屈することもなく楽しい時間を過ごすことができました。

また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マツカツ)
2011-02-17 10:07:30
テバネさん。
ほんと近くでしたね。
ブログ拝見いたしました。
海もいろいろやるんですね。
海釣りもやりたいのですけど・・・私は、船酔いが・・・
minoruさん。
左肘痛とは、釣りすぎ、左ききですか
アオリ、時速15とは・・・うらやましい。
そんなときあったら、すぐに飛んでいきますから、連絡お願いします。(笑

藤原さん。
お世話様でした。
来るのが遅かったので心配しましたが・・・
地元の余裕の出勤ですかね。

確かに南○さんは、おもしろかったですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣行記2011」カテゴリの最新記事