少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

俺っマニアック

2023-05-04 | プロ野球
今日も可哀想に仕事の私。
お昼頃、家内からLINE。
新聞屋さんがくれたって。

昨日、チケットをくれたのは、この新聞屋さん。
今日の新聞まで、ありがとう



昨日は、このユニフォームで観戦。
もう、誰も着てないだろうな。
俺ってマニアックと思ったら、3列前に着ていた人発見
堀内暗黒時代の松井さんのにすれば良かった。

昨日は、ドームに入った時点で05。
スワローズの攻撃の間にお弁当を食べちゃおう。
と、その間に、もう1点。
こりゃダメだ

やっぱり、ジャイアンツ、ミスが多い。
ハーフライナーを落としたり、
余裕で盗塁阻止だと思ったら、
キャッチャーから送球を落としていたり。
もう少し、慎重に出来ないかなぁ。
そして、案の定のピンチ。
攻撃では、バントも失敗してて、
追い上げムードに水を差していた。
昨日の得点は、全部ホームラン。
そうそうホームランは出ないから、
小技はしっかり決めたい。

投手陣も打たれ過ぎ。
被安打16だったかな?
四死球も有って、常にピンチだった。

左バッターの所で、左のリリーフが出てきて、
簡単にフォアボール。
出すつもりはないと思うけど、
相手は、打率1割のバッターだから、
そんなに怖がらなくても。

で、またまた走塁ミスをしたブリンソン選手。
昨日は、守備でもミスしてた。
打つのは、1試合、1本の選手だと思ってますので、
ウォーカー選手が代打でツーベースを打ったから、
そのまま、代えれば良いのにって
スミマセン、全然、信用してませんでした。

ヒーローインタビューでは、掌返しで拍手してた

試合終了後、そのまま、駅に行くと混んでいるので、
ショップに寄ったら、
変な化粧をしているユズのポスターが、

ここで写真を撮っている人は居なかった
俺っマニアック
残念なから、女子選手のユニフォームは店頭にはないとの事。
ネットで買うか。

女子野球の時は勿論、
男子でも着て行って、6番中村、誰?って
俺っマニアック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | 本当に上手くなんねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-05-04 18:40:47
新聞屋さんでしたか
その新聞屋さんなら、東京ドームのチケットをたくさん持ってそうですもんね(笑)

昨日の試合は得点経過しか見てなかったので詳細は知らなかったのですが、ミスが多かったんですね。
まさに勝ちに不思議な勝ち有りってヤツですね。
で、今日もサヨナラHRで勝ったみたいですね。
ジャイアンツが勢いに乗ってきちゃったなぁ。。。
タイガース、今日も逆転勝ちですが、これまた不思議な勝ちです(~_~;)
まぁ、不思議であれ、贔屓のチームが勝つと嬉しいですね!
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-05-05 12:51:14
>これまた不思議な勝ちです(~_~;)
そうなんですか?
岡田監督のコメントは、
シナリオ通りみたいな感じでしたが。

何にせよ、勝てば良いですよねぇ。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事