少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

ベスト更新

2024-06-30 | ゴルフ
昨日、ムコ殿は友達とゴルフ
で、娘が遊びに来ていました。

夕方近くにムコ殿から娘にLINE。
「ベスト更新したって」
「パターを変えたから?」
「棒人間打法が良かったって
やっぱり、軸がブレないって大事なんだなぁ。

前半55 後半73の128。
後半、疲れちゃったのか?
それとも前半が良かったから、
後半は力が入っちゃったかな?

来週はコッチがラウンド。
ベスト更新。
したいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の通り道 | トップ | 右の手の押し込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-06-30 21:34:12
回る度にベスト更新する時期でしょうか。
棒人間打法がハマったのはちょっと面白いですが、前半55の感じで18ホールを回るようになると・・・穴金さん、うかうかしていられませんね。

ということで、来週のラウンド、ベスト更新なるか?!楽しみにしてます^^
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-07-01 20:38:48
>穴金さん、うかうかしていられませんね。
おお、そうですね。
55を前半、後半なら110ですもんね。
気が付かなかった。
若いから、伸びが凄いなぁ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事