少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

買うか買わないか

2024-06-15 | ゴルフ
今日は、娘夫婦と此処に

ゴルフネットワークで、
「ゴルフがもっと好きになる」のCMで、
有名なPGAツアースーパーストア。
えっ知らない?
おかしいなあ

冗談はさておき。
一度、行ってみたかったのですが、
場所を探してまでって感じではなかった。
先週、アウトレットに行った帰り、
ナビがいつもとは違う道を案内してきて、
その道を走っていたら。
こんな所にあったのねぇ

ムコ殿は、先週の買い物には仕事でいなかったので。
当然、「行きたいです」って

今日はあまり時間がなかったので、
ゆっくり出来なかったけど。
シミュレーションはいっぱいあるし、
品揃えも豊富。
中古もイッパイで。
「中古もキレイですねぇ」ってムコ殿。
「照明の効果なんじゃない」って言ったけど、
本当にキラキラして、値段も・・・
買っちゃおうかな

同じ建物にゴルフパートナーも入っているのて、
そちらへ。
そうしたら、ナント、欲しいって思っていた、
ホンマのアイアイセットが、3万2千円。
ソロソロ、ボーナスの季節。
買えそうな値段。
でも、どうせ、買うなら新品が良い気もする。
今もアイアイにめ不満はないし。
って事をで今日は買わないッて決めたけど。
う~ん。

因みに、ムコ殿は、ヘッドカバーを購入。
距離計は、商品を確認して、車の中でネットで買ってた。

買い物の後は、家内お息子と合流して、
息子の誕生日のお食事会

最近、腹八分目を気をつけているのに。
ワラジみたいなハンバーグとメンチカツ。
苦しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントロールショット | トップ | サンド派 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-06-16 13:11:30
娘さん夫婦とのゴルフ関係のお買い物が定番になってきてますね^^
ムコ殿と一緒にお出掛けできるのは良いなぁ〜と、まだ見ぬチビ猿ちゃんのムコ殿と仲良くできるか不安な私。
まぁ、不安になる必要なんて全く無いくらいに予定の兆しすら無いのに(笑)

あ、最後になっちゃいましたが、息子さん、お誕生日、おめでとうございます。
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-06-16 17:39:28
>ムコ殿と一緒にお出掛けできるのは良いなぁ〜
間違いなく、実の息子より
出かけるのは多いです。
しかも。二人だけってのも。

やっぱり、ゴルフって興味が一緒なのが、
大きいですよね。
PATさんも、未来のムコ殿と同じ趣味を
持つことをオススメします。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事