少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

久ぶりの

2023-06-10 | その他日常
久ぶりの飲み会で、
久しぶりに酔ってます。

今日は、こまっちママ達に誘われた飲み会ですが。
先週の流鏑馬。
野球をしていたら、絶対に見られないなぁって、
思ったんです。
野球を辞めて良かったとも。

でも、今回の様な会は、
野球をやっていなかったら、
絶対に呼ばれなった訳で。
やっぱり、野球やっていて良かったかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感、実感 | トップ | ゴルフの神様が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-06-11 00:18:13
お!お久しぶりのこまっちママさん。お元気でしょうか?

さて、穴金さんは良い気分で酔ってるんですね。
野球も野球以外も全部プラス、全部良い!ってことですよね^^
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-06-11 12:50:31
昨日は楽しい時間を過ごしましたが、
今日は朝から二日酔いで、
ずっと寝てます
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事