少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

う〜ん

2023-06-23 | ゴルフ
う〜ん
リーグ戦再開で、いきなりのアクシデント。
肉離れかなぁ。
好調になってきたのに

日曜日のラウンド後半の良い感じのままに。
って思ったんですけどねぇ。
今日の練習、う〜ん。
全くダメって訳じゃないけど、
なんかスッキリしない。

最終ホールのドライバーが良すぎた?
あんなショットは、そうそう出ない。
って割り切る事も大事なんだろうけど。

ラウンドが終わったら直ぐ練習した方が
良いってのは分かるけど。
朝は早いし、次の日は仕事だし、
中4日がせいぜいなんだよなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バントはお好き? | トップ | 仮説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-06-23 22:48:28
>リーグ戦再開で、いきなりのアクシデント。

開始1分で退場って見出しも出てましたもんね。
完全に出鼻を挫かれましたね。
とはいえ、チームは勝利したんですよね。
一方タイガースは黒星スタート・・・よくないなぁ。。。

ハンデが一桁の上手な人たちってどれくらい練習してるんでしょうね?
普通の生活のうちの何かを切り捨ててるのかもしれませんね(~_~;)
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-06-24 09:52:51
>一方タイガースは黒星スタート
岡田監督が球審を批判してましたが、
確か、ゾーンがバラバラの人が
増えている気がします。
変化球のキレが、昔とは違うのかなぁ?

>普通の生活のうちの何かを切り捨ててるのかもしれませんね(~_~;)
絶対に、週一でラウンドしてますよねぇ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事