少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

押してたけどなぁ

2024-04-17 | プロ野球
負ける時は、こんなもんなんだろうなぁ。
きっと。
8安打も打って0点。
チャンスもあったのになぁ。
チャンスの場面によく回ってくる吉川選手。
もうちょっと、なんとか成らないか?
成らないから、この結果なんだろうけど

赤星投手は、良かったんだけどなぁ。
失点した回だけでもんね。
あのタイムリーも最初センターフライだと思った。
見失ったのかなぁ。
上原さんのユーチューブに、由伸さんと清水さんが
出ていた時、松井さんがよく見失ってたバラしてた。
プロでも、よく見失う人っているらしい。

昨日は、負けなくて良かったとも言えるし、
挟殺プレーのミスがなければとも言えるし。
少年野球でも、最低でも元の塁に返せば良いって
言っていた。
山崎投手がサード方向から追っていけば
ディフェンディングチャンピオンに勝つには、
ミスしたらダメなのよねぇ。

明日はエース菅野。
今年はいい感じ、今年はリリーフも良い。
なんとか、先制をすれば。
相手は、西投手かぁ。
どうなのよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフはゴロフ | トップ | 動かし過ぎ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-04-17 22:09:48
なんとか勝つことができました。
たった3安打。あの二死からの3安打のみ。その他は完全に抑えられちゃった。
なかなか打線に勢いが出てきません。
明日は菅野投手か。。。また抑えられそう(~_~;)

あ、今度の日曜日、私は甲子園で観戦予定なのですが、天気予報は雨。
天気も打線もカラッと晴れてほしいです。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-04-19 22:26:57
昨日は、練習場に行っていたので、
私の中では1-0なんですが、
何かありました?

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事