少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

信じる者は救われる

2021-04-17 | ゴルフ
今、ハワイで行われているロッテ選手権。
笹生優花プロが好発進で只今3位
先週の松山プロに続いて欲しいところです。

この大会、笹生プロ以外にも日本人が何人か出場している。
渋野プロもその一人。

これ、大会前の練習ラウンドの様子。
青い空に白い雲、芝の緑にシブコのピンクが綺麗
流石、ハワイって感じですが。
渋野プロに何か違和感を感じません?

なんだろ?ってよく見るとキャップに三本線。
アディダス着てる
渋野プロって言えばビームス。全英を勝った後では、着ていたシャツが売り切れたって話題に成っていた。
で、検索したら今年は2社提供だって。

オジサン、ビームスは切れないけど、アディダスは良く買うし、
動画のピンクのシャツ良いなぁ

で、その渋野プロ。
大会前は予選が通ればいいなぁって思っていました。
スイング改造しているのに、コーチと別れちゃったし、
今年はダメなのかもって思っていたら、
3日目「66」で急上昇{/up/}

ちょっと上手くいかないからって、
色々、変えたらダメなんだよなぁやっぱり。

最近、ゴルフ雑誌もレッスンのYoutubeも見ていない。
クォーター理論一本
って事でドローで行こう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきりしないなぁ | トップ | もう懲り懲り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-04-17 22:25:02
>2社提供だって。

人気者には、自社製品を使ってもらいたいですもんねぇ。
でも、どっちかのウェアの日ばかり調子よかったりすると、ちょっと問題になりそう(~_~;)

>ちょっと上手くいかないからって、
>色々、変えたらダメなんだよなぁやっぱり。

ゴルフってメンタルスポーツだって言いますが、ちょっと上手くいかなくってもやり続けるという面でもメンタルが強くなければならないってことなんですね。
いやはや、やっぱりメジャー大会で勝っちゃう人は強いですね。
返信する
PATさん ありがとうございました (穴金空歩人)
2021-04-18 18:10:36
>自社製品を使ってもらいたいですもんねぇ。
私みたいのが、買いますもんねぇ。

>やっぱりメジャー大会で勝っちゃう人は強いですね。
自分を信じる力が強いでしょうね。
私は、自分が信じられない
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事