少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

万々歳?

2024-09-13 | 物欲

息子が「誕生日プレゼントはスピーカーで良いの?」って。
何でも良いよ。可愛い息子がくれるモノなら。
父の日にプレゼントしてくれたスピーカー
二つ繋げるとステレオになるそうで。

このスピーカー。
お風呂の友として愛用中。
ステレオにするには、お風呂のどこに吊るそうかな?
なんて思っていましたが。

ふと、悪巧みが
「スピーカー、もう、注文しちゃった?」
「まだだよ。」
「スピーカーって幾らするの?」
「6,000円ぐらいだったかなぁ」
「クラブが欲しいだよねぇ。中古で9,900円。
足りない分は自分で出すから。

スピーカーはどうしても欲しいって訳じゃないじゃない。
でも、このクラブはどうしても欲しい。
だったら、どうしても欲しい方が良いじゃんねぇ
「そうねぇ。俺もスピーカーは要らないと思うし。」
って事で、売れる前にポチ

試打しなくて良いのか?って。
大丈夫(多分)
このシリーズの18度と23度のクラブを絶賛使用中。
だから、そんなに打ちづらいって事はない(と思う
23度の5Uを外して、このクラブを入れて170ヤードが出てくれば万々歳
早く来ないかなぁ

スペック表はコチラ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の正面 | トップ | 軽く筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2024-09-13 21:08:17
おっ!注文しちゃったんですね^^
注文しちゃったのなら使わないといけませんもんね。
ということで、今すぐラウンドの予約を!(笑)
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2024-09-14 12:53:08
ポチッとしちゃいました。
ちょっと、キズが多いのてすが、
9千ですからねぇ。
古いモデルですが、人気があるみたいで、
全然値下がりしないですよね。
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事