少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

無事で何より

2023-04-18 | ゴルフ
宮古島周辺で消息を絶った、自衛隊のヘリ。
一体、何が有ったんですかね?
このニュースによると海中で発見ってことですから、
救命胴衣など着ける暇がなく、墜落したのでしょうかね。

このニュースを見ながら、家内が、
「向こうに行っている時に、見つかるんじゃない?
海とかに行けるのかね?」って。
娘夫婦、宮古島に新婚旅行に行っていたんですよねぇ。
昨日帰ってきて、昨日は昨日で飛行機が遅れたのですが、
この影響かな

無効では、やっぱり、捜索のヘリが沢山飛んでいたそうです。
早く見つかると良いのですが。

それでも、しっかり楽しんできたみたいで。
まぁ、何にせよ、無事に帰ってきて良かったです。

今日、お土産を持ってきてくれたのですが。
家内がお土産に頼んだのは、
小さくても良いから、とにかくシーサー

「何処に飾る?」
「そりゃ、やっぱり外の玄関だろう」なんて話をしていたのですが、

外に飾るには、ちょっと、小さいかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアックな | トップ | 倒れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-19 21:25:08
新婚旅行でしたか
楽しい時間だったんでしょうね。
一生の想い出ができたかな^^

でも、送り出した方としては帰って来てまで心配ですもんね。
無事にご帰還ということで良かった^^
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-04-20 19:22:57
本当は、海外が良かったらしいですが、
まだ、コロナの影響を考えて宮古島に。

こっちとしては、海外でも沖縄でも飛行機ですから、
事故がないかの心配は変わらないのですが。

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事