少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

痺れた

2023-04-12 | プロ野球
今日のジャイアンツタイガースの一戦。
痺れましたねぇ

しかし、代えますかねぇ。
パーフェクト続行中で

7回、丸選手の良い当たりが出て。
村上投手、これで代えてくれないかなぁ。
代えてくれた方が、もしかしたら。
でも、流石に代えないだろうなぁって思ったら、
まさかの交代。そして、岡本選手の同点ホームラン

でも、それだけでした。
佐藤選手の送球エラーでもしやと思ったんですが、
タイガースのミスはこれだけ、
その前に先頭打者を歩かせたり、バッテリーエラーしたり。
ミスが多かった分、軍配はタイガースでした。
(トヨキンは、良いと思うとミスをするなぁ

でも、もし、タイガースが負けてたら、岡田監督は・・・

って、今日は仕事が遅くて、ラジオは聞いていたけど、
映像は、岡本選手がホームランを打ってベンチに入ったところから

まぁ、そこからでも十分痺れたけど、
最初から観たかったなぁ。
明日も好ゲームを。
それとジャイアンツの勝利を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解釈 | トップ | 買い物出来ますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-12 23:40:24
四球やエラーで随分チャンスをもらってるのに、なかなか得点できないのが今のタイガース。
よく近本選手が打ってくれたものです。

村上投手の交代は。。。球威も落ちてきてましたし、私は、やむを得ないかなって思います。
しかしまぁ、岡田監督は今晩眠れないかもしれませんね。
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-04-13 18:11:39
>村上投手の交代は。。。
もし、あと1点、タイガースに入っていたら、
続投してましたかねぇ。

こう考えるのも、野球の楽しみですね。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事