昨日
で2回途中で
中止になったリーグ戦。
雨宿りを兼ねてミーティング。
「2回で中止になったので、
今日のレポートはなし。
でも、今、反省点があったら
言ってみて。」
そうしたら、意見が出る出る。
少しは、考えながらゲームを
することを覚えたのか?
そして、今さっき
レポートに感想を書き終わったところ。
明日各自に返して、今後の活動の
参考にしてもらいたい。
さら
にも入力したので、
の日のミーティングの
資料として使うつもり。
誰かの体験より、自分たちの体験の
方が身に染みるでしょう。
レポートの内容は、
6年生は、自分の技術面の反省を
書いてきた子と、チーム全体として
の反省を書いてきた子が半々。
4年生は、なぜそうなったのか、
では、どうすれば良かったのか、
今後はどうするのかを、
ちゃんと書いてきました。
5年生は・・・
明日も、リーグ戦の予定。
今度はどんなレポートを書いてくるのか?

中止になったリーグ戦。
雨宿りを兼ねてミーティング。
「2回で中止になったので、
今日のレポートはなし。
でも、今、反省点があったら
言ってみて。」
そうしたら、意見が出る出る。
少しは、考えながらゲームを
することを覚えたのか?
そして、今さっき
レポートに感想を書き終わったところ。
明日各自に返して、今後の活動の
参考にしてもらいたい。
さら


資料として使うつもり。
誰かの体験より、自分たちの体験の
方が身に染みるでしょう。
レポートの内容は、
6年生は、自分の技術面の反省を
書いてきた子と、チーム全体として
の反省を書いてきた子が半々。
4年生は、なぜそうなったのか、
では、どうすれば良かったのか、
今後はどうするのかを、
ちゃんと書いてきました。
5年生は・・・

明日も、リーグ戦の予定。
今度はどんなレポートを書いてくるのか?