また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

A&Wで夜食購入

2019-08-19 12:15:33 | 2019/7 カナダ+USA
カナダ旅行の初日は、最終目的地の首都オタワにあるホテルへ
チェックインしました。
そのまま寝ても良いほど疲れていましたが、時差ボケを解消させ
る目的で夜食(夕食)をいただくことにしました。
まぁ~そうは言っても、そんなにお腹が空いていませんでした。

ホテルを出て、周りをキョロキョロ・・・・
宿泊ホテルから100mぐらい離れた場所に、ファーストフード店
「A&W」を見付けました。



店内はこんな感じです。



夜も11時を回っていたので、お客さんは疎ら状態です。



料金表示は、もちろん全てカナダドルです。
何時もアメリカドルばかりなので、高額に観えちゃいましたが・・・・
実際は約2割以上、安い金額になります。

※1アメリカドル=約107円、1カナダドル=約80円



今回はTo Goすることにしました。



フィッシュバーガーとソフトドリンクを購入しました。



軽~くお腹を満たし、翌日に向け爆睡することにしました。
翌日は早朝からレンタカーを借り、長距離移動が待っているのですから・・・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンプトン・バイ・ヒルトン... | トップ | ハンプトン・バイ・ヒルトンホ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2019-08-19 12:52:54
翌日からレンタカー運転ですか。
カナダは広いですからね〜。
私なら絶対眠くなりそうです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-08-19 21:38:51
バタバタしているうちに 離陸の実況放送から始まって 長い旅を終えて
カナダ初めてのホテルに到着されたのですね。
ウエストジェットのデモンストレーションが見られなくて残念でしたね。
LCC航空の思いがけない?サービスを受けながら
カナディアンロッキーを飛び越えて…長旅お疲れ様でした。
流石ヒルトン、ゆったりしたホテルで爆睡できたことでしょう。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-08-20 06:58:50
カナダでは一カ所じゃ無く、数か所でレンタカーを借りました。
遠い場所は、やっぱり飛行機で移動でした。広い国土で、ビックリポンの状態です。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-08-20 07:00:57
ヒルトンホテルなら部屋の広さも、ちょっと広めに造られていました。
めちゃめちゃ疲れていたこともあり、グッスリ眠ることができました。
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2019-08-20 08:01:16
やはり航空会社の食事もレベルはかなり上がってはいますが、やはりこんなお店のものは食べても安心、少し食べて胃腸を整えた後、爆睡してくださいね。
返信する
Unknown (mido)
2019-08-20 09:24:45
美味しそうなフィッシュバーガー
久しぶりにフィッシュバーガーが食べたくなりました(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:23:53
そのまんまでも、十分に爆睡できたとは思いますが念のためにお腹に入れました。
本場アメリカよりもカナダの方が、「A&W」の店舗が多かったかもしれません。
返信する
mido さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:25:19
お肉と違って胃に優しいかな~なんて思いながら購入しました。
厚手の白身魚ですが、とっても美味しく~2人でシェアしながらいただきました。
返信する

コメントを投稿