また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ハンプトン・バイ・ヒルトンホテル 朝食

2019-08-20 06:49:29 | 2019/7 カナダ+USA
今年のカナダ旅行は、まず最初にハンプトン・バイ・ヒルトンホテルに
宿泊しました。
年齢的にもシニアになり、今年から宿泊するホテルランクを昨年まで
と違いワンランクばかり上げたつもりです。
昨年までは”スーパー8”や”6”、およびデイズインなどの超~格安
ホテルグループばかりでしたが・・・・

ハンプトン・バイ・ヒルトンホテルでは、無料の朝食サービスがセット
になっていました。
しかも朝食の開始時間が、早朝午前6時からになっています。
我が家にとって、とってもありがたい時間帯です。



午前6時に合わせ、朝食会場へやってきました。



おおおおお~っと!!!
我が家の前に、入っているお客さん達もいました。



朝食内容は、それまでのスーパー8ホテルと違って玉子料理も
いただくことができました。



こちらにはソーセージ類も・・・・



フルーツ類は、バナナとりんごがメインです。
そして、カットフルーツの詰め合わせみたいな。



ホットコーヒーやソフトドリンク類です。



セルフサービスですが、ワッフルメーカーがあったり~



小型でいっきに4個作れる、ワッフルメーカーや・・・・



食パンやベーグル類、そしてアメリカ人が大好きな甘~い
菓子パン類です。
右隣にはTOP写真に使用している、ヨーグルトやゆで卵
が設置してありました。



シリアルは3種類、たっぷり設置してありました。



こちらはトースターです。
パンを入れると、ベルトコンベアーが動き焼けた頃に下に
落ちる仕組みになっていました。



~で私の方から見た、我が家の朝食がこちらです。



妻の選んだ朝食は、こんな感じになりました。



お腹いっぱいになり、デザートとして取っていたバナナは4本とも
食べられそうにありません。
まぁ~返却するのもマナー違反になるので・・・・
ここは持ち帰ることにいたしましょう。(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A&Wで夜食購入 | トップ | オタワ空港でアラモ・レンタカー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2019-08-20 08:05:38
美味しそうな朝ご飯、こんなに取られるというのはかなり体調も回復したんでしょうね。やはりシニア世代になれば、ホテルのチョイスも安いだけではなく、少しグレード
を上げて余裕のある旅をしたいものです。が、しかし、現実は厳しく、ホテルの高騰ぶりが悩みですね。
返信する
Unknown (mido)
2019-08-20 09:37:35
ホノムボーイさんはやはり元気ですね~時差にも負けず朝早いしレンタカーの運転(凄!)

さすがヒルトン!
ホテル選びは重要ですよね。ホテルライフも旅のひとつですから…
ホノムボーイ家と違ってパック旅行の多い我が家でも、ホテルは重要なのでよく吟味してのパック選びをしてます。
楽しいドライブが始まりますね。ワクワク。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-08-20 10:22:47
え~っ!朝6時の朝食にもう来られたのですか~。
素敵な環境でぐっすりお休みできたのでしょうね。
食欲も満点!バナナは車の中で頂くのに丁度良いですね。
また長距離の運転が始まりますね。
お気をつけて!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2019-08-20 17:53:44
おお! 充実の朝食ですね。
これは、つい食べ過ぎてしまいそうです。
コーヒーは口にあいましたか?
我が家にとってコーヒーの味が合う合わないは、重要な問題です(^.^)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:27:29
ホテルのランクを”一つ上げた”と言っても、元々が激安ホテルばかり~
なのでワンランク上げても、普通(庶民)以下だったりかも・・・・
返信する
mido さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:30:18
ハワイ旅行などもそうですが、一度もパッケージを使用したことがありません。
元々がJALマイルが貯まっての、特典航空券から始まったので・・・・
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:32:28
ジャスト午前6時に会場へ行きましたが、すでに何組かが席を確保していました。
朝一番なので、おかず類も新しく、そして綺麗なままいただけました。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-08-21 19:33:54
カナダ人もアメリカ人も、コーヒーは若干薄い味付けになっていました。
アメリカンコーヒーってやつでしょうが、我が家も物足りなく感じました。
返信する

コメントを投稿