また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ハンプトン・バイ・ヒルトン・オタワエアポートホテル

2019-08-17 08:52:15 | 2019/7 カナダ+USA
7月12日の午前中は、都内にある会社へ行き仕事をしました。
お昼休みのタイミング、午後から有給休暇を取得し成田空港へ・・・・
そんな長~い一日が、やっと終わろうとしています。
カナダ旅行の最初の宿泊は、首都オタワで空港の近くに位置する
こちらのホテルになります。
「ハンプトン・バイ・ヒルトン・オタワエアポート」と言うホテルです。

※TOP写真は、翌朝に撮影したものです。



こちらがフロントになります。
我が家が到着した時、2人の方がチェックイン業務をされていました。



我が家が泊まった部屋は、6階の609号室でした。



到着した時間がこちらです。
午後11時前ギリギリですね・・・・



クイーンサイズベッドが並ぶ部屋は、快適なぐらいに広い部屋でした。



落ち着いた雰囲気のベッドと~



足元中央には大型液晶テレビが設置、窓際には一人掛の
イスが2脚設置してありました。



はっきりいって、この日は疲れています。
ですが、時差ボケを解消する必要もあります。



こちらが洗面台になります。



その奥にはお手洗いがあります。



テレビを着け、天気予報を確認します。
お天気自体は、まぁまぁ~気温もそんなに暑く無く・・・・



6階にある、部屋の窓からの眺めがこちらです。
直ぐ近くに大きな道路がありましたが、静かで快適なホテルでした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストジェット WS614... | トップ | A&Wで夜食購入 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日1日は長いい日 (ken-ta-ro)
2019-08-19 08:14:06
時差の関係もあり、その上の長時間の国際線&カナダ
国内線のフライト、大変お疲れさまでした。時間にすれ
ば丸2日半、飛行機などの移動で大変疲れましたね。
この日はゆっくり休んで、明日からのカナダの旅楽しん
でくださいね。しかし、このホテル寝るだけでもとてもも
ったいないくらいのレベル、できたらあと1日滞在して、
ホテルライフを楽しみたいくらいの高レベルのホテルで
したね(笑)
返信する
やっとカナダへ。 (mido)
2019-08-19 10:21:42
長い長い一日でしたね~
体内時計がくるってしまう長旅歳を取るほどついて行けなくなります。ホノムボーイさんはまだまだでしょうが…
キングサイズのベットでゆっくりと休めたでしょうか?
いいホテルですね。

返信する
Unknown (マハロパパ)
2019-08-19 12:50:16
広い部屋ですねー。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-08-19 21:16:37
今年は夫婦ともに還暦を過ぎましたので、ホテルのランクを一つ上げてみました。
なのでこんなに広い部屋~これなら二人ともグッスリ眠ることができました。
返信する
mido さん (ホノムボーイ)
2019-08-19 21:18:40
疲れた体は若い時と違って、回復がみょうに遅い様に感じてきたこの頃です。
以前なら4時間~5時間眠ればOKでしたが、最近はたっぷり7時間必要かも・・・・
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-08-19 21:22:20
昨年までは1泊が、7千円~8千円の宿泊ホテルばかり予約していました。
今年はその約2倍以上になります。なので部屋も、約1.5倍の広さで快適でした。
返信する
お疲れさまです! (Derek)
2019-08-24 06:03:53
長い一日でしたね。
読んでいるだけで、その長さが伝わってきます(笑)
そして、やはりカナダは広いなあと。

部屋が広くて、落ち着いた雰囲気。
とりあえず、ゆっくりできましたか。
返信する
お疲れさまです! (Derek)
2019-08-24 06:04:05
長い一日でしたね。
読んでいるだけで、その長さが伝わってきます(笑)
そして、やはりカナダは広いなあと。

部屋が広くて、落ち着いた雰囲気。
とりあえず、ゆっくりできましたか。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-08-24 15:13:57
カナダへ到着し最初に宿泊したのが、けっこう広めの部屋になっていました。
時差ボケの前に、眠くてしょうがなかった感じもありました。
返信する

コメントを投稿