また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ヒロ ファーマーズ マーケット

2019-03-16 07:25:01 | 2019/2 ハワイ島+オアフ島
レインボーホールズでは、雨のために予定通り”虹”は
観れませんでした。
観られたのは、4人の寒そうな顔・顔・顔・・・・
ただし、カメラを向けると笑顔の表情に早変わりです。(笑)

そんなレインボーフォールズから、ヒロのダウンタウンまで
やって着ました。
ヒロファーマーズマーケットは、この日が木曜日だったことと~
夕方4時近かったので、諦めながら会場入りしてみました。



おおおおおおお・・・・
広い会場内ですが、4軒のお店が営業をしています。



食べたことがあるかを、購入前に確認し・・・・
ここではアップルバナナ4本、そしてランブータンを4個ゲットしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー フォールズ | トップ | カメハメハ大王像 ヒロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2019-03-16 08:09:23
しかし、まだまだ頑張ってますね。
本来なら、ホテルを早めにチェックインして、バスタブでゆっくりと体を解凍するのが正解なのでしょうが、やはり
後輩さんご夫婦が同伴だけに、サ-ビス精神旺盛で頑張ってるのがよくわかります。
風邪をひかれませんように祈ります。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2019-03-16 15:08:32
ヒロファーマーズマーケットがまだ開いてて良かったですね。
ヒロの店は閉店時間が早いから、油断してると何も買えないこともありますからね。
返信する
はじめての光景 (Derek)
2019-03-16 16:44:08
こんなにも「がらん」とした様子は初めて見ました。
それでも、4軒とはいえ、開いている店があって良かったですね(笑)

そういえば、看板がリニューアルされたみたいですね!
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-03-17 07:09:52
この日の最終目的地、ヒロに到着しました。翌日は朝早くこの街を離れたいので、
有名な処を中心に訪問することにしました。そして、開いてて良かったです。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-03-17 07:13:10
ファーマーズマーケットなので、本来なら朝一番に訪問したいところですが・・・・
数軒ほどまだ営業しており、そのてんについては非常にラッキーでした。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-03-17 07:15:59
訪問したのが夕方だったので、ガラ~ンとした感じは否めませんね。
でも、訪問した時間が時間ですから~ フルーツを購入出来てとってもラッキーでした。
返信する

コメントを投稿