また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ご無沙汰しています。

2024-02-08 09:51:40 | First Class 世界一周 2024
久し振りにブログ投稿いたします。
平成31年3月に定年退職し、令和6年2月末に完全退職(再雇用終了)することとなりました。
満65歳を過ぎ、人生は残すところ~ そんなに長くないなと・・・
そんなことで、数年前に夢見ていた「ファーストクラス世界一周」に再チャレンジしたいと思っています。
航空券については既に発券済み、今年5月下旬の出発を予定しています。
前回の計画は4大陸でしたが、今回は3大陸の構想です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行出来るのは、いつ頃... | トップ | 世界一周航空券 どのアライア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2024-02-08 12:11:55
お久しぶりです。
>「ファーストクラス世界一周」に再チャレンジ
楽しみですねー!
ブログ記事も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (行燈入道)
2024-02-08 14:33:50
ついにログ再開ですね。
ラストプラス世界一周
、ホノムボーイさんの
ことだから。
きっちりと計画を立て、
素敵な旅行にされるのでしょう
ブログのアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2024-02-10 00:41:57
ホノㇺボーイさん、お久しぶりです。
ついに行動開始なのですね。
5月からですか~
「ファーストクラス世界一周」ですか~。
楽しみですね。
体調を整えて 楽しんでいらして下さい。楽しみです。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2024-02-10 08:43:35
マハロパパ さん
新型コロナパンデミックがやっと落ち着いてきたので、
旅行も徐々にですが可能になってきましたね。
人生はそんなに長く無いので、身体が動くうちにと思っています。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2024-02-10 08:47:32
行燈入道 さん
ファーストクラス世界一周と言っても、メインの
旅行先はアメリカ合衆国になります。
アメリカ合衆国が終われば、のんびりと東回りで帰国予定です。
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2024-02-10 08:51:20
ラブかあさん さん
あっという間に時間が過ぎ、出発まであと約3ケ月半になってしまいました。
どうせお金を掛けるなら、一番豪華な飛行機クラスへ
一生に一度乗ってみたいと思っていました。
返信する

コメントを投稿