また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

サブ・ウエイ (ワイキキ・ビーチ・ウォーク)

2014-08-23 06:52:39 | 2014/4 オアフ島+モロカイ島
朝早くから行動していましたが、お昼過ぎにアコモのウインダム・ワイキキ・
ビーチウォークまで戻ってきました。
お腹が空いてきたこともあり、アコモを出てレワーズ通りの向かいに
あるサブ・ウエイで昼食を購入することにしました。

正午を過ぎていたこともあり、お店内はそんなに混んでおりません。
3組~4組みのお客さんが、店内にあるテーブルで食べていました。



今回のチョイスは全て妻に任せました。





私は後ろ側で写真撮影係に徹しました。(笑)



妻がトッピングオーダーした具材が、どんどんパンに挟まれていきます。



コーヒーなどの飲み物はアコモにある、とのことから今回パスしました。



こちらはウインダム・ワイキキ・ビーチウォークのフロントロビーに設置されて
いるゲスト向けのホットコーヒーのコーナーです。
こちらで二人分のホットコーヒーをゲットし、部屋でいただくことにしました。



二つに半分から割っても、けっこうなボリュームです。
新鮮トマトも溢れそうだし・・・・



トッピングのハムもね。



エアコンが効いた涼しい部屋の中で、シェアしていただいたサンドイッチは
新鮮野菜も入っており非常に美味しいものでした。

しばしの休憩後、アコモを後にワイキキ界隈をホロホロすることにしました。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチ・ボウル | トップ | ワイキキをホロホロ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいボリュームですね (ken-ta-ro)
2014-08-23 08:22:03
こうしてみればさほど大きくは見えないのですが、実際にサブウェイのサンドイッチを食べると「2人シェアしてもお腹がパンパン」になるほどのボリュームですよね。朝からいろんな場所へ行かれて、散々歩いたあとだけにさぞかし美味しかったんでしょうね。
奥さんのチョイス・・・・GOODですね。
返信する
ご無沙汰しております (Derek)
2014-08-23 11:13:45
久しぶりにブログのためにPCに向かっています(笑)
ゴート・アイランド、ラ・イエ、パンチボウル・・・
ちょっとしぶいコースでいいですね~
オアフは戦争の跡が残る地で、たまには観光だけでなく歴史に触れてみるのも大切だなあと思いました。

それにしてもサブウェイの野菜はさすがですね~
こちらの店舗は利用することもあるのですが、このボリュームが足を遠ざけていたり(笑)なんて。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-08-23 21:53:38
ヒルトンでもさすがにワイキキなので便利だとは思いますが
ウィンダムの立地はさらに便利で過ごすし易い場所でいいですよね
サブ・ウェイならお味は間違いなくお野菜たっぷり
さらにこのボリュームで朝食ならお2人で1つで十分ですよね
お写真を拝見していたら無性に食べたくなってしまいました。(笑)
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2014-08-24 07:32:08
サブ・ウエイでサンドイッチをいただく事を、何回かしましたが・・・・ 一人で1個はちょっと大きめで、
食べられない様な気がします。でも、これだけあればシェアーしてちょうど良い感じです。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2014-08-24 07:42:05
お久しぶりです。お身体の方は大丈夫でしょうか。
新鮮野菜がたくさん詰め込まれているのに、意外やリーズナブルなチョイスになりました。
これ1個で二人とも、お腹いっぱいにな満足みたいな・・・ オヤツも食べたいので余裕も!?
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2014-08-24 07:45:34
我が家にとってのウインダムのお気に入りは、何と言ってもこのロケーションだと思っています。
駐車場代はちょい高めですが・・・ それを除けば、非常に便利が良いと思います。
返信する

コメントを投稿