『いいかよく聞け、五郎左よ!』 -もう一つの信長公記-

『信長公記』と『源平盛衰記』の関連は?信長の忠臣“丹羽五郎左衛門長秀”と京童代表“細川藤孝”の働きは?

天正451年が始まった!

2023-01-01 00:00:00 | 純野のつぶやき、あるいは趣味と妄想
あけましておめでとうございます。仕事の都合で

2022年6月くらいから更新がストップしております。

2023年は、なんとか週一回以上のペースで記事を

アップしていきたいと思います。よろしくお願いい

たします!


今年は

干支でいえば:癸みずのと卯うの年

令和でいえば:令和05年

平成でいえば:平成35年

昭和でいえば:昭和98年

西暦でいえば:西暦2023年

そして、信長公の時代の元号でいえば天正451

年でもあります!
信長公も彼岸で

「儂のほうがキムタクより男前と思うがな・・」

と言っているとかいないとか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします。 | トップ | 慈救真言(じくしんごん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

純野のつぶやき、あるいは趣味と妄想」カテゴリの最新記事