『いいかよく聞け、五郎左よ!』 -もう一つの信長公記-

『信長公記』と『源平盛衰記』の関連は?信長の忠臣“丹羽五郎左衛門長秀”と京童代表“細川藤孝”の働きは?

新富町の路地裏の新富稲荷神社さまには、坂東三津五郎が御手水の石台を奉納していたとは気が付かなかった・・

2023-06-21 00:00:00 | 歴ポ見つけた!
新富町の路地裏の



新富稲荷神社さまには、



坂東三津五郎が御手水の石台を奉納していたのか・・

12年前からこの路を通って来たけど、今日まで気

が付かなかったとは・・東京メトロ有楽町線新富

町駅の地上5番出口を出て左にUターンして、二

つ目の路地を右に1分くらいで到着です。よろし

かったらどうぞ!お昼は『トラットリア・ドゥ・

タスク』のシーフード系パスタ
がお勧め!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七仏薬師の像(しちぶつやく... | トップ | 七仏薬師の法(しちぶつやく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴ポ見つけた!」カテゴリの最新記事