九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2162|とかち帯広空港ビル2F『ハートフィールド』で昼食。味噌チャーシューメンと鶏のから揚げを発注し、どちらも大満足でした!

2022-06-21 00:00:00 | 救麺センター:東北・北海道
帯広方面の仕事が午前中で終了。お昼はとかち帯広

空港ビル2F『ハートフィールド』でいただくこと

にしました。

(6月9日(木))



*味噌チャーシューメン@1175円

*鶏のから揚げ5p@660円

を発注して待っておりますと、



味噌チャーシューメンが先着!



剛強なコシの太目の中細ちじれ麺が良い加減のドロ

コク味噌スープに絡まって、スッゲ~うまいんです

けど!
主治医の先生ごめんなさい、一味唐辛子をか

けまくった上にスープを完飲してしまいました!



そしてこの鶏のから揚げ5pですが、揚げたてで持っ

てきてくれたので猫舌の純野には地獄のような時間

帯ですが、でも、ミージュル・ガワパリでうまいん

ですけど!
口の中を半火傷しながらでもワシワシ食

べてしまいました!ただ、1pのサイズが5~6㎝ф

はあるので、小食な方はこれとサンドイッチで十分


かも。大満足・大満腹で、ごちそうさまです、また

今度!さぁ、羽田へ戻ります・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« 帯広駅ビル1F『北海道四季彩... | トップ | |M2163|がもせん(巣鴨と千石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東北・北海道」カテゴリの最新記事