九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2519|立ち食い巡礼:秋葉原駅構内『新田毎』にお邪魔。昨日からどうしてもうどんが食べたかったので、海老入りかき揚げうどん(冷やし)をいただいて大満足!

2023-09-21 00:00:00 | 救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺
大塚のホテルからお客様訪問の途中で、秋葉原駅で

山手線を下車
しまして、



秋葉原駅構内『新田毎』で朝そばを頂きます!

(9月12日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


お~、モーニングサービスで海老入りかき揚げそば

(温・冷)が@440円
とは太っ腹!ただ、今日はど

うしてもうどんが食べたくて寄りましたので、

「すみません、海老入りかき揚げうどん(冷やし)

だといくらになりますかね?」

@560円なので、あと120円ね!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!かき揚げは直径

10㎝×厚さ3㎝のジャンボサイズ
です!



半分に割ってもこの大きさなので、食べ終わるのに

結構時間がかかりました。殻付き海老がたっぷり

っていて大満足です!香川在住歴10年以上の純野が

当店のチュルンプルンとしたうどんをニコニコ
食べ

ております!ごちそうさまです、また今度!さぁ、

仕事、仕事・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2518|大塚駅アトレヴィ地下... | トップ | |M2520|大塚駅北口『江戸村』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:上野・御徒町・秋葉原周辺」カテゴリの最新記事