九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2356|布引町二丁目『ローソン』でホテル飯の買出し。ポテトと鶏のバジル和え&中華春雨&よだれ鶏&Lチキで開始し、締めの生パスタカルボナーラは極上の仕上がりでした!

2023-02-26 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
神戸三宮駅近くの布引町二丁目『ローソン』でホテ

ル飯の買出しです。しかしなんちゅう狭い店や!大

型バッグや満杯のDパックを持っていては、店内で

すれ違いができまへんがな・・

(2月14日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。生パスタカルボナーラとその仲間た

という方向性で決めてみました。



*Lチキレギュラー@220円

 レジのバングラ系のお兄ちゃんには「Lチキレッ

 ドをください!」と言ったはずですが、Lチキレ

 ギュラーと間違えたようです。それでも、ミージ

 ュル・ガワサクのうまさは変わらないのでOK牧

 場とします。

*ジャガイモと蒸し鶏のバジル和え@279円

 これは名前通りの味で文句なくうまっ!

*QBBアーモンド入りベビーチーズ3p@149円

 出張先ではQBBのおつまみベビーチーズか雪印

 のカマンベール3pを買うのが純野のルーチンで

 す!

*中華風春雨@235円

 普通にピリ辛中華ソース春雨がうまっ!

*よだれ鶏@289円

 これは申し訳ないけど大分改良しないとリピート

 できないな~・・

 ・サラダチキンのスライスでなくて、きちんと鶏

 ブロック肉をボイルしてスライスしていただき

 たい!

 ・ソースに辛さとシビレを利かしていただきたい!




レンチンした生パスタカルボナーラ@559円は、よ

くここまでリアル店舗のソース・パスタを再現でき

たなと感服しました!

・生フェットチーネのムッチムチ食感

・超濃厚なカルボナーラソース

・分厚いカットベーコンが5p以上

すべてハイレベルでうま~い!
正直に言えば、パル

ミッジャーノ・レッジャーノとタバスコかハバネロ

ソース
が欲しくなりました!希望があるとすれば、

粗挽き黒コショウがはっきり見えるほどかかってい

るといいな・・
ただ、全体の量が若い人向けでたっ

ぷりなので、60代の純野はヒーヒー言いながら、ゲ

フッ、完食でした。ごちそうさまです、また今度!

歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<長崎“ハウステンボス”のポーセリンミュージアム>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2355|加納町二丁目『ファミ... | トップ | |M2357|三ノ宮駅東側『第一旭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事