九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

お取り寄せの“イカ天レモスコ味”は、やわらかいクリームチーズでディップして食べたらうま~い!

2022-01-11 12:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
**本記事は差し込み投稿です


出張先の広島空港売店で買った“イカ天レモスコ

味”と”のり天レモスコ味”
があまりにもうまかっ

たので、



楽天ショップで発注してみました!本日はイカ天

から開封し、



やわらかいクリームチーズでディップした食べた

らうま~い!
家族全員ニコニコです!



おまけセットはすでに娘のものとなりました。さ

あ、つぎは“のり天レモスコ味”だ!

<楽天:瀬戸内レモン農園ショップはこちら!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2016|ウチ食べしま専科:お... | トップ | |M2017|王子駅中央口東側『日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事