九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

『都電には〇〇をのせてはいけません!』・・って、いつの時代に迷いこんだのか!?

2023-05-18 00:00:00 | 四次元への入り口
東京さくらトラムでなくて、これは都電荒川線に乗

ったときのお話
です。



東京都交通局の古々しい掲示を見たところ、



都電荒川線には“死体をのせてはいけない!”とは、

太平洋戦争終戦直後のルールか、これわ!
う~ん、

“火をくべる暖炉・こん炉”も持ち込んではいけな

いのか!
今度のるときは気を付けないと、なん・

ちゃっ・て!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>
コメント    この記事についてブログを書く
« |M2422|赤羽一番街『ひむろ』... | トップ | 東京駅八重洲地下街“グランア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四次元への入り口」カテゴリの最新記事