九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1761|ウチ食べしま専科:ダル・クオーレ1.4mmスパゲティーニで家内が作ってくれた“野菜たっぷりのツナ入りペペロンチーノ”がうまかった!

2021-02-01 00:00:00 | 救麺センター:手作り料理&ウチ食べ
本日は雨が本降りになってきたし、家内が

「お昼はペペロンチーノを作る!」

とのことなので、ウチ食べとなりました。

(1月23日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



パスタはダル・クオーレの1.4mmスパゲティ

ーニ
をゆでて湯切りして、

*野菜はオニオン・キャベツ・エリンギ・ズッ

 キーニをたっぷり

*具材はベーコン・ツナフレークをたっぷり

*調味料は『S&B』のペペロンチーノソース

 とクレイジーガーリックソルト

*香辛料は黒コショウとニンニク荒みじん


ピュアオリーブオイルで炒めて仕上げれば、



“野菜たっぷりのツナ入りペペロンチーノ”

出来上がり!



FDブロックかきたまスープを熱湯で溶いて、



パスタには粉チーズとハバネロソースをたっぷ

りかけてコク辛旨くいただきました!家族全員

大満足で、ごちそうさまです、また今度!


家内に聞いたところ、今度はおそらくストック

している

*紅ズワイガニほぐし身

*ダル・クオーレのリングイネ


を使った“カニ入りのシーフードクリーミーパ

スタ”
が出てくるものと思います!楽しみ・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 西巣鴨駅ビル2F『ナバディッ... | トップ | |M1762|ウチ食べしま専科:家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:手作り料理&ウチ食べ」カテゴリの最新記事