九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1705|王子駅東側『ネワパサ』に久々のお邪魔。レモンサワー&マサラパパド&シークカバブで開始し、ランチカレー(ホウレンソウ&カッテージチーズ)とパタイを食べたら大満腹・大満足!

2020-11-20 00:00:00 | 救麺センター:東十条・王子(滝野川)
王子駅東口『3Qカット』で散髪して、前回

西巣鴨駅ビル2F『ナバディップ』の臨時休

業でふられたせいもあってインド系カレーを

食べたい気分
です。かといって仕事がどっさ

り残っているので近場で・・ということで王

子駅東口『ネワパサ』さんへ。東口公園の向

こうで『つけ麺春樹』の手前です。

(11月7日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


過去記事によれば4年ぶりのようです。大変

ご無沙汰いたしました。



レモンサワー@360円をいただきながら、



壁のメニューが全部おいしそ~・・



とっかかり焼き立てホッカホカのシークカバ

ブ2本
@410円と



揚げたてのマサラパパド@150円を頂いたら

「すみません、レモンサワーもう一杯ね!」

「は~い!」

いや~、スイッチが入ってしまいましたね。

ただおいしいからしようがない!


仕上げの食事をオーダーします。



ランチカレー1種類セット@805円でござい

ます。

*カレーの選択:ホウレンソウカレー(カ

 ッテージチーズ入り)の1辛

*ナンorライスの選択:ナン

*ドリンクの選択:ラッシー

*ミニサラダ付き


でございます。



とてもおいしいです!当店のナンはモチモ

チ系
のようです!



カレーと一緒に発注したパタイ@795円が

到着!



ガラムマサラを適量かけて辛旨く頂きまし

た。
すごくおいしいので、また機会を見計

らってお邪魔したいと思います!さあ、自

宅に戻って、仕事・仕事・・


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1704|“甲州にごり2020”を開... | トップ | |M1706|立ち食い巡礼:秋葉原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東十条・王子(滝野川)」カテゴリの最新記事