九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M3125|JR三ノ宮駅東側『鶏そば美な味(みなみ)』に初訪問。サッポロ瓶ビでのどを潤して、メンバーは味噌鶏白湯を、純野はシビカラ白湯を大変おいしく頂きました!〔付:神戸第一旭三宮本店は・・〕

2024-06-23 00:00:00 | 救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸
仕事帰りに三ノ宮駅からホテルに戻る途中で、ラー

メン好きな女性メンバーを連れて行こうとした『神

戸第一旭三宮本店』が工事中のフェンスで囲まれて

しまっている~!
残念!仕方がないので以前から気

になっていた『鶏そば美な味(みなみ)』さんにお

邪魔します。今回初めてです。

(6月13日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】


入口近くの券売機で食券を買い求めてフロアスタッ

フさんにお願いする仕組みです。



さてと・・



サッポロ瓶ビ@700円で乾杯~!生ビールがなさそ

うですが、このタイプのグラスならば、生ビール風

に楽しめるのでOK牧場です!




女性メンバーは味噌鶏白湯@1080円を発注!素晴

らしいビジュアルですね。



純野はシビカラ鶏白湯@1080円を発注!素晴らし

い香りで到着です!



・麺は中太平打ち手もみ麺でモッチリしたコシ良

 好!

・スープは超濃厚ドッロドロの鶏白湯なので平打

 ち麺に良く絡みます!

・味玉は黄身ゼリー状の極上仕上げ!

・焼豚は厚さ1㎝はあるガッシリ系のバラ焼豚が

 2枚!


パーツごとの素晴らしい仕事にニコニコです!な

お、シビカラの唐辛子粉・花椒粉・ラー油がそん

なにシビカラくなかったので、



卓上無料の豆板醤をたっぷり追加してコク辛旨く

頂きました。女性メンバーも豆板醤を追加して、

「すごくおいしいです!」

と喜んでくれたのでよかった、よかった。まぜそ

ばなどもあるらしい
ので、ごちそうさまです、ま

た今度!


**純野のつぶやき**

『神戸第一旭三宮本店』さんですが、ネットで調

べたところ、閉店ではなくて神姫バスターミナル

の北側ガード下に移転
してやっているらしいので

よかった、よかった!今度絶対行こう・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3124|出張先でチルド麺の食... | トップ | 新大阪駅新幹線24番ホームの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:近畿・尾張・美濃・北陸」カテゴリの最新記事