九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2160|帯広西3条南九丁目の『ローソン』でホテル飯の買出し。“たんぱく質が摂れる冷しバンバンジーとその仲間たち”を楽しんだが、CVSの冷やし麺は今期もローソンの圧勝か・・

2022-06-18 00:00:00 | 救麺センター:東北・北海道
帯広西3条南九丁目の『ローソン』でホテル飯の買

出しです。

(6月5日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



集合写真です。



*おつまみカニカマ@258円

*キムチとナムル@210円

*QBBアーモンド入りベビーチーズ3p@130円

*国産ジャガイモのポテトサラダ@138円


それぞれ普通においしいです!



締めのたんぱく質が摂れる冷しバンバンジー@559

円ですが、



*ゆで鶏のスライスが10枚以上!

*ピリ辛ゴマだれは麺用と掛け用のダブルパック!

*麺は中細ストレートパッツン麺!


ということで、シーズン初期からこんな完成度の高

い冷やし麺を市場に提供してローソンはどうする気

なんでしょうか?
去年は純野の出張先ベースでCVS

の冷やし麺はローソンの圧勝でしたが、今年もそう

なる予感が・・歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« わが心の右翼:JAL577便が純... | トップ | |M2161|帯広西3条南九丁目の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:東北・北海道」カテゴリの最新記事