いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 7th colors 6月8日放送分 イントロ刑事再び!

2005-06-10 | 山崎まさよしさん
サウンド・オブ・サイレンス
サイモン&ガーファンクル
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

山崎まさよしさんのツアー終了後初の東京からの生放送でした♪
Jackからのお祝い&曲を紹介していることへの感謝のメッセージあり。洋楽に疎いうに子もアルバムを2枚も買うくらいだから、かなり貢献してるぞ7th colors!!Jackのライブ音源ありでした。

そして、まさやんのツアーの感想とファンへの感謝のお話でした。「自分だけではなく、皆にとっても10年を感じた」とのこと。10年大きく成長していく姿をリアルタイムでみていたファンにとっては、とってもうれしい言葉だったんではないでしょうか。(いいな~。)

ツアー中にレコーディングしたまさやん作曲のオルケスタ・デラルスの新アルバム「アルコ イシス」から「地上に砕け散った恋は」がオンエア。(みどりんクイズの正解が早くも!)
まさやんのギターで始まり、バックコーラスもあり、間奏ではハープありの豪華な曲です。やっぱりしっかりした声質の女性とのコーラス、いいわ~。「大人の恋」ですね。(でも、ちょっとハープにびっくりしたのはうに子だけ?)
イントロ刑事のお題は「パーフェクト」でした。ばっちりパーフェクトだよね!
マニアうに子的には「ほいっ」という掛け声とサウンドオブサイレンスの「トトテト トトテト どーん」の表現がかわいかったです(笑)
来週もどんな企画があるのか楽しみです~♪遅ればせながら・・HPのデザインと写真が変わってました、今度の写真も男前ですよ。

ちょっと気になってること:最近、有線でよくかかっている「スーパーマリオ」で「きのこ食べちゃうかもね」って歌詞の曲何~!?すごく耳にのこって気になります。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« うに子の好物・ストレス解消... | トップ | QRANKとともに »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ。 (みどりん)
2005-06-10 09:41:47
(爆)…わたしもそれ、「トトテト トトテト どーん」もうカワイクって仕方ないです(笑)。カワイイよーーーーっ!

返信する
ハジメマシテ (チロ)
2005-06-10 12:48:10


トンガリキッズの「B-DASH」です。

多分。

スーマリのBボタンでめちゃ早く

ダッシュする時の模様をテクノで。

最初ミュージシャンのB-DASHかと

思いました。

そして時々アンガールズの田中の声に

聴こえてくるんです

誰なんかなあ。

Mステ出た事ある言うとったし。謎。

返信する
Re: (うに子)
2005-06-12 23:46:34
みどりんさん いや~!みどりんさん、ツボが一緒ですね♪



チロさん はじめまして!ありがとうございます。調べて見ますね~。

そういえばBボタンでダッシュするとよく穴に落っこちたな・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事