いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

QRANKとともに

2005-06-10 | モブログ
初めての寝台個室で旅にでております。カプセルホテルみたいだ~。
QRANKはまさやんの新連載と神奈川県民のライブレポがどちらもちょっとずつ。公開ちかくなったらジョーさんみたいな写真たくさん載せてほしいです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 7th colors 6... | トップ | 上野発の夜行列車降りたとき... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ (ヒバナママ)
2005-06-11 08:38:07
行くのかなぁ~♪
返信する
憧れぇ~♪ (花音)
2005-06-11 13:49:02
寝台列車って憧れますわ~。先日、ブルートレーンのレコードみつけてしまってから、さらに旅の妄想は膨れ上がるばかりです(笑)。古い荷物をひっくり返したら『銀河鉄道999』のカセットテープも見つかった…(笑)聴ける状態じゃなかったけど…。旅を満喫してきてくださいねぇ~♪。
返信する
楽しんできてね (tugumi)
2005-06-11 17:56:10
飛行機のようにぴゅ~と着く旅も便利だけど、寝台列車のようにのんびり旅を楽しむのもいいですよね。QRANKとアディダスが旅のお供なのは、まさやんがらみの旅?
返信する
ステキな旅ですね (ますみん)
2005-06-11 18:00:00
寝台車、いいなぁ憧れちゃいます♪

良い旅を!お土産話待ってます。
返信する
よい旅を (hiro)
2005-06-11 19:19:43
今頃、美味しいモノ食べてる頃かな~

寝台車というと 北の方角かしら?

楽しい旅を お土産話待ってるヨ~。



QRANK、探しに行かなきゃ。
返信する
Unknown (achipi-)
2005-06-11 22:15:46
寝台車かなりヒビクよね~疲れが後から来てませんか?イイ旅になるとイイですね!
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-06-11 23:15:42
え~、うに子さんどこ行ってるの~?気になる、気になるぅ。なんかとっても良さそうな寝台ですね~♪
返信する
素敵! (ぷんこ)
2005-06-12 00:00:17
うーん ぷんこが松江から帰ってきた寝台とは大違いだぁ~

とっても素敵なお部屋みたいですねぇ

どこに行ったの?うに子さーん!



「うに子はここにいる」レポお待ちしてます。
返信する
寝台個室! (たま)
2005-06-12 09:40:18
うわ~、懐かしい。

大昔「北斗星」の寝台個室に乗ったことあるんですよ。

でもこれ、それより全然ゴージャス!

で、うに子さんはどこへおでかけ?レポ楽しみにしてますね。
返信する
素敵ー! (anoji)
2005-06-12 22:10:25
素敵なお部屋ですねー。夜行バスとはえれー違い(笑)だ。皆と同じく何処に行くのか気になるわ♪

QRANKはライブレポが結構テキトーだった気がしません?ツバメとコインがごっちゃになってるような文だった。あと誤植が妙に多くて…おーい!って感じでしたが。バス内風景が良かったので良しとしまさー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事