いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 8月のクリスマス舞台挨拶

2005-08-15 | 山崎まさよしさん
ファンクラブのが当たったら夢のようなんですけどね~。
9月4日はエフエム福岡主催で、19時から特別番組の生放送もあり(非公開)
9月12日は大阪YTV
9月15日は高岡、16日は石川で舞台挨拶ありの試写会がありますよ!

お近くの方もそうでない方(笑)もご応募くださいな。東京の試写会(イイノホール:9月15日19時~)は特に挨拶はかいてなかったな~。あ、高岡と同じ日だもんね残念・・。
試写会クラブへのリンク 地域ごとに検索してください。

おまけ:
8月のクリスマスのPV(オリジナルver.) みましたよ。カラーなのに、モノクロのような素敵な横顔のまさやんです♪♪
関さんもまさやんもシリアスなお顔だけでちょっとさびしいですが。
tugumiさん情報では8月20日スペイン坂にまさやん登場!です。生のオーラ(笑)を見てきて~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かんたん美味 | トップ | 山崎まさよし 7th colors8月... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はいつ? (RINKO)
2005-08-16 11:10:09
東京の舞台挨拶はいつなんでしょうね~。

wowowの試写会は9月13日ですね。

でも、舞台挨拶とは書いてないし~。。。
返信する
へ~ (みどりん)
2005-08-17 20:19:54
すごい!試写会クラブってすごいね~。好きな人はマメにエントリーしてお得な映画ライフなんだろうな~。東京住んでたら使わなきゃソンだね。
返信する
ポストの中は (tugumi)
2005-08-17 21:35:28
FCの抽選とか、きっとダメだったオキシライドの抽選とか、wowowとかね、色々と手を尽くしたけど、ポストの中は毎日空っぽ。

確率統計からいけば、そろそろ何かが当たってもいい時期なんだけどなぁ。
返信する
Re: (うに子)
2005-08-18 20:17:20
RINKOさん ファンクラブのはいつなんでしょうね。当たったかたいるのかな~。



みどりんさん 遠方からでは厳しいよね。ちょとの期間でいいから東京生活なんてしてみたいな~。



tugumiさん そうそう、同じく!当たってないかな~なんて。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事