いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 7th colors8月17日放送分

2005-08-18 | 山崎まさよしさん
今週も盛りだくさんでした!
生ゲストはケンタロウさん。ラジオ局内でカセットコンロでの一品。まさやん題して「野菜のコンチェルト!?」です。冷しゃぶで野菜をまきまきして、特製のアジアンなたれで頂きます。(おいしそ~!さっそく今日のご飯に真似してみました。)まさやんも”本気食べ”でしたね。「うまい!」を連発「☆3つです!!」。番組の最後には「ホントにありがとう」と重ねてお礼。あんなに喜んでくれたら、ケンタロウさんもうれしいだろうな~♪ Jack Jhonsonのサントラ音楽、かっこいいですね~。

ビアガーデンゲストはシカオちゃんの後半戦。まさやんは女性からぐわ~と追われると逃げて、自分からは行かないから「いつもひとりで、テレビみてます」って!ホント~?(笑)シカオちゃんから「年内に5人のメルアドを手に入れること」の宿題。まさやんがアドレス募集したらメモリーがいっぱいになるくらい集まっちゃうよ~!

シカオちゃんは「山崎まさよしの演技」が好きとのこと。
役者の筋肉が動くうちは、いろんな役やってもらいたいですね~。
「変態な警察官の役」をシカオちゃんにお任せして(笑)、「ニヒルな悪役」で対決だ!!またブラックまさやんも見てみたいな。

来週は8月のクリスマスリリースパーティー!!誰か当たって~!!
ぷんこさん音楽ギフト券の御当選おめでとう!!まさやん音源大人買いしちゃってください!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 8月のクリスマ... | トップ | 山崎まさよし メディアすご... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは (anoji)
2005-08-18 21:45:36
山&シカオのトークいいですよねえ!シカオさんのぎゃはは笑いが好きだなあ。昨日はひさしぶりにオンタイムで聴けなかったんだ。うに子さんも名前呼ばれてなかったっけ???
返信する
物につられ (tugumi)
2005-08-18 22:05:48
ギフト券が頂けるそうで、急いでメールしてみたけど、だめだった。ビヤガーデン終わってしまって残念。また、コーナー名改め、続けてほしいな。秋と言えば、もみじ狩りはちっと早い?お月見でもいいし。
返信する
納豆万歳! (ぷんこ)
2005-08-19 00:11:21
うに子さんもお読まれおめでとう!

これからはうに子さんを「オープニングの女王」と呼ばせていただくわ!ホントにつかみにお強い!



大人買い!させて頂きますぅ~



それにしてもヤマスガは最高ですね!あそこまでまさやんに突っ込める人は他にいないよねぇ~

5人枠目指して頑張るぞー!(ん?どうやって?笑)
返信する
納豆? (ピジオくん)
2005-08-19 00:52:50
うに子さんも読まれたのー?やったね!!昨日ラジオ聴けなくて・・・。しかもまたオープニング?すごいねー♪早く聴かなきゃ!!
返信する
Re: (うに子)
2005-08-19 21:48:08
anojiさん うん。納豆のネタばかりでさすがに恥ずかしんですよ。



tugumiさん ゲストがくると楽しそうだもんね。しっとりしている回も好きだけど。



ぷんこさん おめでと~!!

5人枠急いで~(笑)

「公認(?!)オフ会の連絡先だから」とかいって♪



ピジオくん おもいっきり「つくば市の・・」って言った!!つくばの知名度に貢献♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事