いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし まさやんコネタ。

2005-12-16 | 山崎まさよしさん
別注大陸 山崎まさよし × 吉田かばん
バックパック、トート、財布編の打ち合わせ動画が見られます。
トート欲しいな~♪いくらだろ? 靴は買わないのでOKということにしよう!

第56回紅白歌合戦 出場歌手に聞いてみたいこと大募集
紅白の前の番組でコロッケさんが出場歌手に「紅白に関する質問(!)」をインタビューするそうです。
山崎まさよし × コロッケ・・・誰がこの絵を想像できたでしょうか!!
実現しそうもないけど(笑)
質問内容は紅白に関さないことはダメってことなんですよね~。
質問したいことはいっぱいあるけどな♪一応応募してみたよ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 福岡の味覚~♪ | トップ | 山崎まさよしさん、34歳お誕... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう~ (みどりん)
2005-12-17 10:21:59
結構なお値段しそうですよね~。私はバックパックが、今使ってるのが年季入ってきたので欲しいのだけど、オリジナルで3万5千くらいするんですよ、、とほほ。
絶対!買い!ですね。 (メルト)
2005-12-17 12:09:46
このバッグ、いいですね~!

動画も見てきて、欲しくなってしまいました。まさやんが精魂込めて企画したバッグ、

これは買いですね。



紅白、質問応募してきました!

当たるといいな。
Re: (うに子)
2005-12-17 16:25:21
みどりんさん オリジナルでその値段ということは、別注ですから・・う~ん、迷います。今年はまさやん特需でしたね!デジタルケーブルTVにも加入したし、あとはHDレコーダー!



メルトさん こんなに紅白を楽しみにしたことなかった、TMネットワーク以来です。(古っ!)まさやんならきっと絶妙な?返答をしてくれますよね♪
ものまね大合戦 (anoji)
2005-12-17 22:41:09
コロッケ×まさやん、とくれば…もうモノマネ大合戦してほしーっ!!

欲しい~♪ (ピジオくん)
2005-12-17 23:57:02
トートバッグとお財布が欲しいー!!でもスニーカー買っちゃったからキツイな・・・
Unknown (メルト)
2005-12-18 13:12:22
うに子さんTMネットワークのファンでいらしたの?



私。。。ここ何年も、紅白は楽しんでます。そうですね、絶妙さがまさやんの

魅力ですものね。でもね、なんでもいい!

のです。

まさやんのお姿が少しでも観れれば~~。

まじで~? (たま)
2005-12-19 09:14:35
紅白の、前の番組もあったなんて(汗)

コロッケvs山崎くん、見たいなー。

質問、送りたいけど思いつかないし(困)なんか、この大晦日は

落ち着かない1日になりそう。

紅白 (443)
2005-12-21 18:07:30
紅白歌合戦の曲目発表されましたね☆

まさやんは「One more time , One more chance」…ってエェェェエ?!

代表曲ですが、「8月のクリスマス」だと思っていたのでビックリしました。今年の映画は「8クリ」なのに。やっぱりNHKの選曲はわかりません。でも紅白は凝視です(w

バック欲しい!でも学生にはお高いお値段。

切ない…
Re: (うに子)
2005-12-22 08:10:50
anojiさん まさやんの前やっていたのって誰の真似だっけ?思い出せない・・。

ミッキーローク?トラボルタ?



ピジオくん スニーカーどっちの色?それとも両方(笑)



メルトさん CAROLツアーの東京ドームライブに行ったことがありますよ♪初版の「彼女」もアルバムも全部持ってま~す!メルトさんももしかして??



たまさん 葛藤の一日になりそうですね・・。RAMさんの「姑の前でプラソ!」をおもいだしました(笑)



443さん え~、でもやっぱりかな。ギターのワンモアにしてほしいな。桜木町とかの中継だったら、YMAC2005を思い出して、テレビの前で泣くなきっと。

Unknown (hiyayakko)
2005-12-22 13:20:14
紅白の曲発表されたね~。

てっきり「8月の~」かと思ったら「one more~」だったんだね。

あ~~今からTVの前で泣く私を想像してしまいます(笑)

カバン欲しいけどめちゃ高そうだな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事