いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

ライブ,明日やっと解禁です.

2005-12-09 | 山崎まさよしさん
今回のライブはネタバレを見ないで頑張ったぞ~.
ついに明日福岡ライブです.
えぇ,認めますとも.私まさやんの追っかけです(笑)

会場でお会いできればうれしいので,行かれる方良ければメールください.
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« うに子はここにいた in 防府 | トップ | 福岡で追っかけしてきました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (443)
2005-12-09 13:13:39
うに子さん!待ちに待った明日ですね!

名古屋を見た私ですが・・・行きたーい!

温泉にも行きたーい!うらやますぃ~。



コンサートでは本当にまさやんが素敵。素敵すぎます。今思い出しても「ウフフフフ・・・」と変な人になれちゃいます(笑)

あぁ。トリップする前に卒論仕上げろって教授の声が聞こえます(汗)
行ったね~ (たま)
2005-12-09 13:42:56
はるばる、福岡遠征!楽しんできてね。

私はもう少し、ガマンガマン。う~っ、苦しい~~!
まさやん!ラブ! (メルト)
2005-12-09 18:58:09
うにこさん、初めまして!メルトと申します。



私、今年の秋に突然まさやんのファンになったものです。知れば知るほど、聴けば聴くほど、観れば観るほど、底なしのように魅力に取り付かれています(笑)

福岡が初ライブです。

同じく「ウフフフフ・・・」と変な人になっています。今後ともよろしくお願いします。
いよいよ (tugumi)
2005-12-09 19:17:07
いよいよだね。福岡楽しんできてね。

土産話まってるよ~。
Re: (うに子)
2005-12-09 21:33:09
443さん 素敵すぎなんて、行く前から変な人になれちゃいそうです。



たまさん 千秋楽?いいないいな♪ ネタバレしないようにするね、楽しんできてね。



メルトさん 初めまして。

急にとり付かれたって、よく分かります、私もです。

初ライブですね!もっとはまりますよ~。生ライブのまさやんはオーラがビーム状態ですから、気をつけて~!!



tugumiさん ありがとう。福岡は行かないのね、残念だわ~。まさやんライブ以外の予定を何も立ててません、どうしよ。
わはは! (anoji)
2005-12-09 22:55:18
「追っかけです」と認めるうに子さんが素敵ー!

この際今はとことん追っかけちゃってくださーい!
気をつけて! (くろねこ)
2005-12-10 02:28:57
うに子さん、初めまして。

こちらのblogの書き込みは初めてですが、いつもぷんこさんのblogでお名前拝見してました。

あまりどちらの方か気にしてなかったのですが、茨城から来られるんですか?? 防府は別の日に来られたのかしら? と?なばかりの私。



マリンメッセは、読んで時のごとく海のそば。

玄界灘から冷たい風が吹いてきますから、寒さ対策にご注意下さいね。(九州も寒いっす。)

私も行きます。楽しみましょうね!

とうとう (みどりん)
2005-12-10 08:43:02
「認めますとも」ってかわいいです(笑)。いよいよですねーっ!ぜひモツ鍋食べてきてくださーい!

わお! (ぷんこ)
2005-12-10 16:41:31
福岡に飛んじゃったのねぇ~今頃はもう・・・

私達「山イレージ」があったら今年相当貯まったよねぇ~マイルを貯めてもう1本ライブにご招待があったらいいのに。



あっちなみに「スキマイレージ」はホントに存在するよ!(知ってたかな)これはCDで貯まるんだけどね。
Unknown (chie)
2005-12-10 18:45:58
うに子さん



追っかけてますねー。

楽しんできてね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事