いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

アンジェラのPV 早くみた~い!!

2006-05-08 | 山崎まさよしさん
アンジェラ(初回限定盤・紙ジャケット仕様)
山崎まさよし
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


静岡に来てはや1月になりました。
つくばにいた時と大きく違うことが2つ。1つはまだネットが家につながってないこと。もう1つはケーブルTVがないのでSSTVもM-ON!もみれないこと。
さらにいうと、FM東京やJーWAVEが聞けないこと。(系列局はあるけど)
なので、まだアンジェラのPVはおろか、曲も聴けておりません。。。(涙)
どんなイントロなんだろ~。初めて聴くのはCD発売日なのかな~。
かなり「まさよし情報ダイエット」のおあずけ状態です。

先日、孫正義社長のソフトバンクがvodafoneを買収して、ブランド名が変わるのですが、どんな名前だろうかと旦那と話をしてました。

私「まさよし電話、略してまさ電なんかどう?もちろんCMはダブルまさよしで!」

旦那「そんなニッチを狙わなくても(あきれた視線)」

ニッチなんて、失礼な!!!
・・・結局は「ソフトバンク・モバイル」になる予定らしいですが、「まさよし電話」いいと思うんだけどな~。
携帯に慣れてない人でも使えます!とか。(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 白糸の滝 | トップ | 職場のモラルハラスメントに... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
契約します (ぷんこ)
2006-05-08 20:28:42
まさよし電話どこで契約できますか?

やっぱりアドレスは○○○@masayoshi.ne.jpだよねー



私もJ-Phone時代からのVodafoneユーザーです。契約したきっかけが当時の彼氏の友人がVodafoneに勤めていて、彼氏が変えるつもりが無いので私もVodafoneにしたんだよねー

でも今じゃメリットがあんまりないし、実家に帰れば圏外だし乗り換えようかどうしようかと悩み中
返信する
まさ電って (chie)
2006-05-08 21:40:49
なんだか市電みたいな響き(笑)

でも「携帯に慣れてない人でも使えます!」っていう言葉。

分かる人に分かるから笑える~。
返信する
もしも (hiro)
2006-05-08 21:53:12
まさよしフォンになったら au変える!なんてね。ソフトバンクモバイルか~。

静岡に行かれてから1ヶ月になるんですね。

知り合いの大学生が静岡の子で 焼きそばの話とかしてたら 何とその子は山崎ファン!意気投合してしまいました。
返信する
まさ電 (tugumi)
2006-05-08 22:34:22
私のケータイもそりそろ替え時。でも、好みの機種もなく。だって3Gにすると、携帯サイトが見れないんだもん。ついでにe+も対応していないし。料金も安いわけでもないし。

会社の中では、vodafoneだけ圏外。使えないのだ。まさ電っていいな。まさよし公式電話器とかね。グッズにまたお金がかかるね。
返信する
やるな正義 (たま)
2006-05-09 08:57:50
「まさ電」なら将義ファンの心もゲットだぜ。なんて(笑)

私はやはり、周りがドコモユーザーだらけなのでなんとなく

そういうことに。高いからネットもできやしないけど。

さて。私も、うに子さんからちょびっとケータイで聴かせて

もらっただけでまだ「アンジェラ」まともに聴けてません。

でももう、来週には聴けるから。すぐすぐ♪
返信する
Re (うに子)
2006-05-09 15:31:09
ぷんこさん お~彼氏の友人が、それはなんだか深い理由ですね!

J-Phoneが最初に写メールできるようになったんだよね(古っ)

Vodafoneも圏外が多いんだ、意外~。



Chieさん 確かに、路面電車みたいですね。あ、「まさよしモバイル」はどうかな?って、しつこいね~(^_^;)



hiroさん 私もTUKAからauに換えたところ。待ち受けはLISMOがウロウロしてます。

お好み焼きも焼きそばも、ソ\ースが美味しいよね♪



tugumiさん 3Gは携帯サイトが対応してないんだね。不便だね。

私はTUKAの時に機種が古すぎて、写真がDLできなくて、有料登録止めたんだけど、まさやんからのメールは今でもあるのかな~?

「また、メールします。」に、かな~り痺れてたうに子でした。



たまさん うーん、待ち遠しいね♪

ドコモはトータルの払う金額が高くなりがちなのかな?

私はドコモ茸よりブナピー派だね!

ハムリンズも好きさ~。やっぱり、食べられないとね!(^~^)
返信する
同県民 (haru)
2006-05-09 17:17:58
はい(^^;

静岡は、関東圏に近いように見えて、かなりの田舎なんです!

haruも、イロイロ情報は、ブログに頼ってます(、。)

「まさ電」出たら、速攻買いますよ!(笑)
返信する
会報 (anoji)
2006-05-09 21:44:41
しかたなく「まさよし情報ダイエット中」とのことですが、今月の会報の情報は得てますか~?大事なことが載ってるから確認してねー!(多分知ってるとは思うけど…)
返信する
音楽番組 (ピジオくん)
2006-05-11 01:02:11
SSTVもM-ONも見れなくなっちゃったのー?せっかくDVDレコーダー買ったのにね・・・うぅ。
返信する
Re: (うに子)
2006-05-12 13:36:50
haruさん K-MIXも静岡FMも、昼間は自局のプログラムがが中心なんですよね~。

haruさんは浜松周辺ですか?ぜひぜひ美味しい浜松餃子とシュラスコ食べ放題(笑)のお店をおしえてください♪



anojiさん えへ~今日やっと会報みたよ! ツアーの日程が微妙だったのですが、悩んだ末にはがきを送りましたよ。



ピジオくん そうなの~残念。。

この前WOWOWも解約したんだけど、コールセンターの人が「なぜ解約するのか」としつこく突っ込んでくるので「山崎まさよしのライブが終わったからです」と白状してしまった! 

WOWOWさん、まさやんをまた放送してくれるなら、再契約するよ~ん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事