ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

平和経済    

2014-02-11 | Weblog

対キューバ政治協定へ

交渉=EU(時事通信) - goo ニュース

 

新しい時代に向けて、着々と動き出している世界。 動きの早いEU・・日本も早く国際化の波に乗らない手はないなと思う。

動きが鈍いといううか向きの変更をしない限り、遅い対応と成ってしまっている 残念な話しだ。 経済の動きが鈍化・・鈍い事に成っている国策は転換が必要ではないのかなと私は思う。 率先して動く事の出来る、民主主義の政治システムは不可欠なものだとまたまた思った。

 

「冷戦思考からの脱却」が今一番必要なことだと  真に真に  新に思う。   チェンジの時代なのだと思わずにはいられない。

 

2・14

今日は雪が積もり寒い日となっています、各地で降り積もる雪。 白い景色が覆う 2月、今日はバレンタインデーです。

チョコがいっぱい積もるのでしょうか? <各家庭>

我が家の僕も貰ってくるでしょうか?・・・・・・   貰えない時の為に  00(私)が買って来たりして・・  <^^>  

色んな所でチョコが出回っています、色んな形をした   チョコレート。                  おいしそうです。


コメントを投稿