ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

秋の景色

2006-11-24 | ひとりごと

今日の雲は、みじん切りそんな感じの雲です。

 

空を眺めるのが好きになった、今のわたし・・感慨深げに遠い目で・・・

まあそれは良いとして、みじん切りの細切れ肉を連想させる雲の形でした。
形を食べ物に連想する私は、食欲の秋とはいえ大丈夫と言いたくなる。

 

街の木々もやっと秋色、紅、黄色、茶色、緑が混じって幻想的な色。
ドラマにででも出てきそうなロマンチックな風景。
色んなイメージを思い浮かべる、楽しいな~自分がヒロイン、良いじゃないと独りつぶやく。



悲しいことは、少し脇、横に置いて秋を愉しんでしまおう!



  ~~         ~~            ~~~              
  


コメントを投稿