ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

おいしい焼肉

2010-06-07 | 趣味

焼肉、食べ物の話しですがこれが美味しい所があるのです。


毎回人でいっぱい、今日は時間が早いしいいだろうと高をくくっていると、すでに多くの人々が待ち場所の椅子が満杯に成っている。 匂いが飛んで来る、芳しい香り、肉の焼ける・・音。


美味しそうですね、まだでしょうか? 私の順番、待ち遠しい話しです。 お腹も空いてきました、早く呼ばれないでしょうか? 「00 さ~ん」と。


1ヶ月に一度の日(給料日の楽しみ)、若い皆さん(子供たち)のお目当ては、肉・にく・nikuだった・・特にその時(頃)は。 皆さんのお気に入り。


その時の娘は笑顔満載、上場気分。 

 

                                    私もにっこり (焼肉タイム)。               に    く  

 


コメントを投稿